ココ壱番屋 THE 牛カレー 肉倍盛り&追加ルウで1500円超!の富豪飯

TVCMを見た時、これは高くても食っとかなきゃなと思ったココイチのTHE牛カレー

だいたい「THE」をつけるやつは昔から僕のはあとを打ち抜くと決まっていますw

ちなみに17年使って全く故障しない相棒のGショックも当時のフラグシップ「THE G」でした

これ以上の長い相棒はSinn156だけだなぁもう!

実は注文してから肉2倍ができることを知って慌てて再オーダー

もちろんルウも増量です

ライスはノーマルで

バサバサにスパイスとドカドカの福神漬けで濃い口に

なるほど!

こりゃ1500円超の味だ

肉はでかい塊がガチでゴロゴロしていて、吉野家の牛丼とはわけが違います

 

あまりにもはまってしまってまさかの翌週も全く同じTHE 牛カレー肉増量をw

貢ぐ貢ぐw

流石に昼飯に1500円超をバンバン使ってる場合じゃないのでそろそろ自重しなきゃ・・・と思ってるとまたもや数量限定の新作が!

う~~~~んしゃあない、コレも食っとくか・・・

というわけで3週連続ココイチ昼飯の週末

思ってたよりカツちっさ・・・

「たれ」の方は正直焼き肉のたれっぽくてインパクトに欠けるかな

味噌の方は濃厚

いわゆる「ソースカツどん」のソースカツですよねコレ

ただ、カレーに合うかというとう~~ん、

ソースに混ぜてしまうと味がわからなくなるので

カレーとのコラボである必要は薄いかも

 

調子に乗ってココイチに貢ぎまくったので

さすがに盆休み明けはちょっと自重せんとな

 

9月中旬に健康診断あるので、明日からダイエットちょっと本気出すかな?!