意識高いカレー いずみカリー 野菜どっさりカリー

f:id:sinn156:20200205174248j:plain

意識高い「系」ではなく、

これは本当に意識高いカレーですね。

 

ある意味、肉よりもコストかかってそうな

野菜山盛りでした。

ココイチでは無理なリッチ感がありますね。

 

www.izumicurry.jp

 

公式の写真はちょっと美しすぎですがw

 

カツやハンバーグだと冷凍でもうってるので、

案外簡単に自宅でも作れますが、いろんな野菜の素揚げは

結構手間かかるもんなぁ。

 

またリピートしたいですね。

 

しかし、コロナで学校が月曜日から2週間休みと。

受験間近なのに、どうするんだ??

今悩んでもなんの解決にもならないので、

お手上げ状態で、逆に開き直っていますw