富豪飯 ココ壱番屋 山形豚 手仕込キャベツミンチカツカレー ルウ3人前で

仕事の移動があったので、久々貧乏自作弁当ではなく、ちょっくら富豪モードでココ壱番屋で豪遊w

めったに来ないので、どうせならとその時の限定メニューを食べようと思ってたのですが、この日はメンチカツカレーとの事

 

ノーマル版より少し高めの¥1011円、ここに追加ソースダブルで¥1400弱!

う~~~ん、インディアンカレールウダブルより高いという何たる富豪飯

中々食べ応えありそうでワクワク

芳醇ソースとやらをねっとりとたっぷりかけます

やっぱりルウは増量ダブルで3人前じゃないと物足りないよね

ミンチカツは、おいしいけど+¥400クラスのトッピング価値があるかというとう~~ん。ネタで一回食べたら十分かな

ここのココ壱番屋は結構店がきれいでリッチな気分になれるので価格以上の満足感はあります。しかし、こんなの毎日は絶対に無理だなw

新人時代は毎日何らかの外食を食べまくってたけど体感で外食の物価は半分ぐらい?でなおかつ所得もそこそこ多かったからなぁ

で自重の貧乏晩飯

セールのナゲットと生野菜を盛大に食う

まっ、これで、十分うまいんですけどね

多分¥300ぐらいw