2023 7月 ツキ一の贅沢外食DAY 燃える燃麺祭 ~あぐ~🐖ロースカツカレー

月一の清荒神参拝&贅沢外食DAY

まずは期間限定だったファイヤー麺

卵黄と追い飯を頼みましたが追い飯はいらんかった・・・

しかしノーマルの辛さですでに超激辛!

これ、5倍~50倍が用意されてるけど必要な人おらんやろ?

しかも辛さがアップしただけで具が増えるわけでもないのにバカ高い!


そしてはねるはねる!

これははねささずに食うのん無理やろ?と思ったらちゃんとエプロンがついてやんの

手遅れ・・・

これと併せて食べた回鍋肉が甘いのなんの

これぐらいの味でちょうどなんだよなぁ~

七夕の短冊を冷やかしで読もうと思いましたがあまりの暑さに素通り

帽子いったなぁこりゃ~

たまりかねて六軒茶屋でソフトクリーム冷却

次回は土用の丑の日前後だから鰻食べたいよな~と言いながら、「たれめし」のわびしさをみてセツナク

上のおまけの蒲焼さんが余計に物悲しい・・・

 

夜は今までに寄ったことのない店って事で柿安さんが運営する一日限定10食の沖縄県産あぐ~🐖ロースカツカレー ルウ増量とやらを注文

ルウは正直普通

ただとんかつは流石お肉屋さんのさらに限定とんかつ

とんかつ専門店のやつに遜色ない良いカツ!

リピしたくなる味です

 

ただ、牛肉ぜいたくカレーとか、すき焼き重あたりもうまそうです

その辺はまたおいおい!

しかし松阪牛サーロインステーキ重は¥5000弱

鰻もビックリだよな、おいっ!