陰翳礼讃386 人生思い通りに成らなかったけど、結構面白かった

礼の美しさは「止め」にある

どこで身体をとめるか、

動かない箇所についても考える

まばたき

両手ジェスチャー

独学力、好奇心

情熱に従って生きる

こんなはずじゃなかった

こんなの聞いてない

それでもなんとかかんとか

つらかった気持ちを覆すような

まさかは必ず起こる

どうせ寝ていても年はとる

どうなるか知らんけどぐらいの気持ちで動かなきゃ損!

だいたいチャンスなんてものは

「そっか。あれがチャンスだったのか」と後からわかる代物

人生の秋は意外にも長いし、無為にも自棄にもならない穏やかな生き方の導きが必要

「何者にもなれなかった」思秋期に対する学び

人生の秋は、おセンチでメランコリック

一方で大胆で、自由で、自分次第でどうにでもなる部分がめちゃくちゃ多い

何者って何だろう

肩書=何者、の錯覚

犬の遠吠えは

ストレス解消

叫ぶこと自体が楽しい

寂しさ

クセになってるから