大阪発 日帰り下道ツーリング 2023 #15 カタシモ 冷やし飴

この日の大目的は前回保留した「カタシモ 冷やし飴原液」をGETする事と、ゆず夢カフェさんのカレードリアを食べること

そうそう、コレコレ

なんかすごくうまそうなんですよね

ロゴの手書き感が素敵

3倍希釈との事なので、強炭酸で割って飲もうと企んでいます

カフェオレに入れてもおいしいとか?

あんまり想像できん味だけど試してみるかな

贈答用合わせて2本GET

道の駅には何やら凄い感じのレトロスーパースポーツ

なんでもTORNADO 1200 BONNEVILLEとの事ですが、80年代はバイクはそんなに興味なかったんですよね・・・F1に興味が出たのさえ90年!

ちなみにスーパーカー、F1やラリーカーはこの時代のフォルムの方が好きですが、バイクは逆に野暮ったいなと。アメリカンやネイキッドはヴィンテージの方がカッコいいんですがスポーツ系は最新の方がスタイリッシュで好きですね

ただこの1~2年のフロントカウルにウイングがごてごて付きだしてからは??ですが

ゆず夢さんにてカレードリア着弾

チーズの量半端ないな

これは贅沢!

GWに食べた隠しメニューの焼キーマカレーよりこっちの方が好きかも

次回からはいよいよピザデビューですね

今年下半期で龍神スカイラインはあと5~6回は走るはずなのでこの中で半分ぐらいは制覇できるはず

下の安いやつから順番に

これも前回狙っていた限定おやつ

味はだいたい想像できますがご当地おやつとしては気軽に買えるので旨かったらリピートしたいなと

当然ごまごまソフトは外せません

ごまさんスカイタワーが閉まる直前に滑り込みセーフ

最後は串柿にて沈む夕日を見ながら冷たい缶コーヒーをチビチビと

うん、今日もいいツーリングだった

 

ダイエットは何一つ進みませんがw