大阪発 日帰り下道ソロツーリング 龍神スカイライン4 人生初転倒の翌週に再び

前回人生初転倒を食らった龍神スカイライン

ツーリングベストシーズンで天気がいいときに走らないわけにもいかず

まだおなかのあおたんはなおっていませんでしたが安全運転「気味」で走ります

写真ではわかりにくいですが、フレームスライダーとエンジン回りが削れています・・・

 

さぁゆず夢カフェさんのカレーも全部制覇か!?と思ったらなんと、テーピングしてあったしいたけチーズカレーが解禁だと??

ただ、今回は完全にシーフードカレーの口だったのでパス

今年のうちにあと2回来てしいたけチーズカレーと葱鶏カレーは食べたいけど天気いけるかなぁ・・・

 

シーフードカレーはエビ、イカ、あさりがどっさりでなかなかいい感じ!

家で作ると煮込みすぎてボソボソになるんだよな

恐怖のつり橋も動画を撮りたかったので再びチャレンジ!

やっぱりこえええ

ごまさんスカイタワーに移動

「事故の多い道です」

先にいってくれw

しかし2週連続雨日曜だから次いけるのは11月末

飯高駅と曽爾高原も行きたいし

紅葉持つかなぁ

水曜作戦しかないな

よし!レアアイテムのチーズケーキの在庫があるぜ!!

これいつもあるわけじゃないんだよな

2Fのレストランは休業したままですが、イートインとして使えるようになっていました

天気は超抜群

チーズケーキうめぇえええ

無茶苦茶幸せな気分に包まれます

生きててよかった感!

ツーリングがやめられないわけだ

転倒の記念に龍神ステッカーを買おうと思いましたが

どこに貼るねん?!と悩んでる間に

まぁまだ次も来るしなと後にします



一回こけたので無理すぎる運転もやめれたし、そもそも今月違反で切符きられてますし、安全に長く続けられるお灸と自分の中では完全昇華

 

次回は深夜初の曽爾高原の夜明けツーリングだ!