gonta_house product #5 レジェンドシルバーホークバースト(2PカラーVer.)

たわしさん謹製モデルシリーズ#5

今回はlegendシルバーホークの2Pcolorバージョン

前回の色違い?と思わせてからの、デカール等細かなところが異なっている芸の深さ

スタンドもクリアとなっていてアクリルやガラスケースに飾ると宙に浮いている感がでていいですね!

そして何よりも今回の目玉は・・・

そう!

このバーストモード!!!

何やこの鋭い造形美☆

エッジがとがりすぎてて、作成年齢制限がつけられそうな

完成品としては全年齢対象では売れないやつですね

敵機からみたらこんな感じで攻撃されるのね

そりゃ無敵だ・・・

まぁヌルゲーマーとなり果てた僕がプレイするとEDまでいけないんですが・・・

サイドからのスケール感

エネルギー体とすれば相当燃費悪そうですw

反物質とかを使わんと原子力程度では無理な奴やな・・・

毎回模型と同じぐらい楽しみなのが

「凄い緩衝材」事、数々のムック本資料と+α

今回も無茶苦茶カルトでたまりません

てか、こんな作りこんだ書籍が¥1000数百円で売られるとか

雑誌業界ってよほど儲からないんだろうなぁ

 

謎カプセルは未開封なのですが、これあけちゃってもいいやつなのかな?

たわしさんアイテムはたまに未開封のまま飾るの推奨なので

ドキドキですw

 

ちびっこ広告図案帳はかなりお高い書籍だけあって中身は

よくもまぁここまで資料集められたなという狂気を感じます

しかもレトロ感をかもしながらも、この書籍自体がすでに24年前発刊という・・・

そりゃ僕たちの少年時代は遠くになりにけり

 

今回もありがとうございました

このお宝たちで暑い夏を乗り越えます☆