gonta_house product #4 SOLVALOUからのアストロシティ、そして晶君!

月一回でもハイペースなのに、まさかの連続で、燃え尽き症候群になられながらも組み上げていただいたSOLVALOU

今回も細かい所の塗装までお見事!で凄いなと

この数mmのパイロットがまさかの塗装分けされてあって、バイザーなんて、1mmやぞ!と恐ろしくなります

どんな塗装方法されたのかな??

アンドアジェネシスのメタリック感も素敵

遠目には本物のバキュラ製かと!

うっすらウェザリングされていて立体感も強く感じます

今回もサプライズも充実

巨大戦艦ビックコア御三家!

こんなんあったんか~

アストロシティは「あの椅子」も当然付属

思わずアストロシティミニVも取り出して達人王をしばらくプレイw

AKIRAfigmaとムック本

どっちも夜更かし必須

ゴロゴロしながらずっと読みふけってます

figmaは半透明梱包紙付属の未開封品!

う~~ん、うかつに開けれねぇw

案の定すでにほんのりプレミアついてるし・・・

 

今回も熱いアイテムありがとうございました

カッコよく飾りたいと思います

 

そうそう、いつもお礼にささやかながら珍しい食材等を贈ってるんですがどさくさに自分の分も買って楽しんでいます

今晩はこの普通のキャラメルポップコーンと5倍の価格の高級キャラメルポップコーンの食べ比べ

 

う~~~ん

全く違う!

断然、高級ポップコーンがうまい

富豪おやつ恐るべしw