陰翳礼讃375 なるほどね。知ってたけど

テキトウに仕上げた経験は誰にでもある

しかし、それは「まぁしょうがないか」程度の話

ハイパーメディアクリエイター的なヤツ~!!

生きながら猛獣にゆっくりと食い殺されているのと同じ

言葉は思考の上澄みに過ぎない

「世界を変えよう」

「革命を起こそう」

が多すぎ!

リラックス系=そのままでいいんだよ

ストイック系=人生を変えろ!

人間は何かの変化に直面した時、誰かの意図によるものだと誤解してしまう

ただの偶然に過ぎないのだとしても、だれかががんばったからこうなったのだと思ってしまう

AIはあくまで問題を解いてくれるすごい道具であり、人間に指示する存在にならない

AIにはできない「祈る力」の時代がやってきた

「今ちょっといい?」

「本当かなぁ」

その環境は、なぜ変わらない?

その理由は一つしかない

君が弱いからだ

ポイントは3つと宣言するのがガバニング

コンサルかぶれのロジカルぶった話し方

論理より情熱