10数年ぶりの COCO壱 THE 北海道カレー う~ん普通~~

イメージ 1

いつもと違う通勤路を間違えて通って、
その副産物で見つけちゃった

これだけのカレーFANの僕ですが、
以外に、ココイチはそれほど好きではなくて、
この十数年は一度も入っていませんでした。

というのも、ポークカレーソースがあまりにも
アッサリし過ぎていて、なんかもったいなくないですか??
多分最近なら、すき家とかのカレーの方が
断然うまいかと。

イメージ 2

どうせなら、旬の、期間限定、地域限定メニューという事で
北海道カレーとやらを。
ルウはもちろん大盛り。
てか、ルウ大盛りを+\130は安いな。

インデアンカレーだとルウ大盛りは+\600ぐらいするからな。

辛さは少し増やしただけでお金取るのね。
んなら、テーブルに置いてある無料スパイスでなんとかするしw

味はというと

うう~~~ん、やっぱり普通。
普通すぎる!!
カレーソースはおそらくポークカレーソースですね。コレ。

コクは浅い。
香りも弱い。

コロッケも普通。
ホタテクリームは、カレーソースと混ざると、味が分からん。

これで\1000は、二回目は無いな・・・

ココイチビーフカレーの方がうまいかも。
次は素直にビーフカレールウ大盛りでも食ってみるかな。