GODZILLA 決戦機動増殖都市 音が大き過ぎ!女の子が可愛くない・・・

イメージ 1

今年は月に2本ペースで映画館で新作を見ようと、
会員カードも発行してもらって、楽しんでいるのですが、
このゴジラは肩透かしだったな。

てか、まさかの3部作の真ん中とはつゆ知らずw
マドマギやサイコパス虚淵玄

だから、はずれはないだろうと踏んで
いつものように、前知識無く観たのですが、
まず最初の20分ほどの展開ですでに

「ね・む・い」

おいおい
こりゃ~、厳しいな。
ビジュアルアート的に美しいかというとそうでもなく、
女の子キャラがかわいいかというとそうでもなく、
戦闘シーンの点滅と大音量が強烈で少し酔います。

これなら、去年みたノゲラのアクションシーンの方が
はるかにかっこよかった。

3章は多分みないな・・・

庵野 秀明氏のシン・ゴジラこそスクリーンで見ておきたかった。
テレビ放送時も見逃したんだよなぁ~~
ヤフープレミアムか、
アマゾンプライムでただでみれたらなあ~