ピッコロ スペシャルビーフカレー ルウ大盛り 夜景の見えるカウンター席で

イメージ 1

晩飯奢るぞ、なに食いたい?
と、天ぷら屋や鰻屋に入ろうとする父親に、

「ピッコロのスペシャビーフカレー食べよう!」と。

ハルカス店なので、夜景が見れるカウンター席に座りながら。
カーテンが邪魔で夜景はあんまり見えなかったんですけどね。

ノーマルカレーの1.5倍の価格ですが、
よくある、トッピングだけが豪華になるのではなく、
ルウ自体が別物になります。

イメージ 2

濃厚&濃厚
芳醇&芳醇

なんて強い香りとコクだ!!

家のおかんカレーの対極にあります。
もちろん、家カレーの素朴さも捨てがたいのですが、
別ジャンルですね。

このカレーを食べた日は、とにかく、この後深夜まで、
いい気分に成れますw

また来ようといいながら後にしました。
でも、父親とここはもう来れない気もします・・・
ひとつひとつキッチリとよい思い出にしていきます。