吉野家 黒ダレ焦がし豚丼 なかなかたっぷりの焼き肉丼・・・でも¥600か~~

f:id:sinn156:20201023014837j:plain

この所、毎週一回吉野家で外食を楽しんでいるのですが、

新作が出る都度、頼まないと!という義務感でチャレンジしています。

 

f:id:sinn156:20201023014931j:plain

 

「黒マー油」ってうまそうな響きやけどなんやねん?とぐぐってみると

 

「にんにくを主とした香味野菜各種をラードで揚げて作った香味油」

 

とのこと。

 

f:id:sinn156:20201023015102j:plain

ほうほう、こういうのん売ってるのね。

今度買ってみよう!

 

f:id:sinn156:20201023015131j:plain

ちなみに、唐揚げも一個追加。

平気で¥700を越します。

う~~ん、昼飯はせいぜいワンコインって考えてるんだけどなぁ()

味の方はなかなかボリューミーで、牛丼の特盛よりもコレを

頼んだほうが肉たっぷり感がありますね。

 

f:id:sinn156:20201023015252j:plain

ちなみに、これが、前の週に食べた「肉ダクカレー」

普通の牛カレーの肉多い版とのことですが、そんなに多くはねぇな・・・

しかに、どのメニューにも紅生姜てんこ盛りにしてるな俺w

 

さて、来週はまた何か新作出てるかな??