便座は故障放置でも我慢できぬ写真集購入ラッシュ

asteriskbooks.jp

オンライン写真集書店をブラブラしていて偶然発見した森下大輔氏の写真集とコンセプトに劇ハマり!

気が付いたら、過去作写真集を全部注文!

 

関連本のレヴィナス哲学書もちゃんと読めやしないのにポチ

しかもわざわざ文庫版じゃなくプレミアの単行本版ね

本棚に飾るイキリ散らす要員で

 

数諭吉吹き飛び、また豆腐納豆自重生活やなぁと一人反省会をしていたら・・・

liveartbooks.official.ec

買い逃していた中平卓馬図録が9月1日まで再版限定予約受付中との事

もともと¥3500だったのが

+¥1000になって、しかも送料は¥1500弱必須とのこと

えっ?¥6000??

メルカリ等では¥10000ぐらいのプレミア価格で安定していたのでそれからしたらしゃあないんですが・・・

初期中平ファンとしては「気たるべき言葉のために」と「都市図鑑」を持ってるので大方必要な作品は鑑賞できる環境にはあってもスルーは無理だしなぁとポチ

 

我慢している温水便座如き3台買えるやんと(苦笑

あとこれに、防水リュックも買わないといけないし、

今月ローンボーナス払い月で、夏ボーナスない状態だし

どうすんのよオレ??

 

チョイ前にマーベラスウッドのチタンシャーペンに2諭吉蒸発したところやのに・・・

今月のクレカ請求額ヤバそうで考えんようにしてますw

 

まぁこの手の文具や写真集って、買ったときより値下がりする事はまずないので本当に困った時は手放せばいいんですけどね

ちなみに中平図録は転売禁止!とわざわざ断られています

・・・禁止で済むならボーナスゼロも禁止やw

 

そしてダメ押しはモデルグラフィックスの今月号が私的ベスト5映画の2001年宇宙の旅スペシャル!

買うしかないやんコレも!!

 

そんなこんなで、今日の晩御飯は海老天を想像しながらのちくわてんぷら山盛りでw

 

衣はお好み焼き粉の流量

サックサクで、青のりが効いていて無茶ウマ

ちくわてんぷらは貧乏飯の幕内力士