2013-09-12から1日間の記事一覧

フォーサーズ終了?!で思うこと。

フォーサーズ終了・・・と、関係者には衝撃(一般の人には、なんのこっちゃ??) のニュースが走っています。 足掛け5年、フォーサーズにはどっぷりとお世話になってきたので、 感無量ですが、やっぱり・・・とも。 そもそも、無印フォーサーズの新規レンズ…

二大好きな市販チョコ

食べ物記事が続きますw チョコレート、昔、「カルカッタ」なんて、ふわふわのエアインチョコが好きで、 一時、そればっかり食べていた記憶が! ググってみたら、伝説化しているみたいで、有効な画像は無し。 「霧の箱舟」というエアインチョコのさらに、キメ…

シャキシャキ豚ニラキムチ 坦々麺

今日は、夜トレーニング休日。 さっさと、美味い晩御飯をこしらえます。 たっぷりの白菜を、ラードでしゃきっと炒め、 豚肉、ニラ、キムチ鍋の素、料理酒で味付け後、 水分を飛ばします。 別に作っておいた、坦々麺に、ばささっっと! 写真ではのせ忘れてい…

非萌・硬派スマホゲー D.O.Tをやりませんか!招待ID xiNF です☆

日曜からはじめた、スマホ、タブレットゲーのD.O.T. ~ Defender of Texel 個人的に、かなり面白いです! 何が面白いって、パズドラのような、高度なパズル能力を試されるんじゃなく、 いわゆる「ポチポチ」ゲーって所。 適当に、押して行っても、どはでなア…