パズドラ課金

現在、ランク142
ノーマルは空中都市ジュピテルの大空の雷帝龍です。
 
ここまで来ると、もはや、イシスxイシスの9倍では太刀打ちできません。
リラダンジョンも、超級以上は、適当3連鎖では
なかなか無理ですね。
レアがチャでホルスを引いて、ホルスxホルスの16倍デヴューしないと、
ここから先は厳しそうだなぁ。
毎回4連鎖をくみ上げるのは、中々難しいです。
 
少し前まで、基本無料ゲームに課金するなんて!!
なんてスタンスでしたが、
最近、パズドラで、魔法石の無料配布が滞りだして、
なおかつ、
魔法石無しでは、なかなか攻略できない難易度の
ダンジョンが増えてきました。
 
ガンホーには、データ飛び保険がてら、一度\450課金しましたが、
ネクサス7購入得点のポイントが\600残っていたので、
+\250たして、魔法石12個ポチ!
 
ゴッドフェスをやっているレアがチャを2回まわします。
 
イメージ 1
 
銀玉x2でした・・・ヴァンパイア、マシンゴーレム・・・微妙w
レアがチャは、こういうガッカリがあるから嫌だなぁ。
前回ゴッドフェスの、キューピッドx2よりはましですがw
 
基本、一体でも、持っていたら、同じものは、二体出ない仕様にしてほしいなぁ。
 
まぁ、マシンゴーレムは、アーマーブレイクが出来るので、
いずれ使えるかな。どうせなら、シヴァが当たって欲しかった。
 
そして、浮いた、2個の魔法石、
水の歴龍超級のクリアに、使って、しかも、途中で玉砕・・・
この水の歴流超級は曲者で、先週も、4個も使って、アウト。
 
ヘラ降臨に2個使ってアウト、光の歴龍にも1個使ってアウト・・・
 
使って、アウトになるあほらしさ。
魔法石、一個\100換算なので、結構無駄遣いですね。
 
かといって、レアがチャのはずれ率も高いし、
う~~ん。
何に使うのが一番賢いのかな?