パズドラ 初課金!→カスを引く(お約束ww)

ネクサス7購入時のクーポンが、\1000ほど残っていたので、
レアがチャフェアをやっている今のうちにと、
初めて課金しちゃいました!
といっても、\450なんですけどね。
 
小額でも、一回だけでも課金しておけば、データが飛んだときに、
ガンホーが助けてくれるという噂も背中を押してくれました。
 
そして、わくわくで、ガチャをまわすとなんと、
金や、銀どころか、ノーマルの☆卵がコロンと。
 
あぁあああ~むなしぃ~~!
もう、二度と、課金せんからなww
小学校時代に、気合を入れて、\100(三日分の小遣い!)がチャをまわして、
グリコのおまけ程度の、
しょうもない、ミニコマなんかが出てきた気分ですww
 
どうせなら、課金で、魔法石じゃなく、レアモンスター自体を
買えたらいいのに!
 
現在ランク80
 
毒持ちが一匹もいないので、ずっと、サキュバス狙いで、
ノーマルダンジョンをリピートしていますが、
一向にドロップしません。
なんせ、3%~5%との事。
 
まぁ、パズドラは、ちょっとした、隙時間にさっと出来て、
しかも、はまり込もうにも、無課金だと、強制で、
しばらく待たないといけないので、いい感じです。