2013-08-04から1日間の記事一覧

接触冷感 ひんやりタッチ敷パッド

長年使っていた夏用、敷布団カバーがほつれてきて、 イッチョ、新調しようかなと、楽天、アマゾンを物色。 送料込みで\900弱。 元々、定価\4000なんていうボッタクリ設定なのが笑えますw でも、よく調べてみると、アマゾンも、楽天も、 ほかのショップだと、…

賞金100万円の価値がある作品

富士フィルムのフォトコンテスト、1位は100万円とのこと。 しばし、100万円に値する作品を、過去数年分鑑賞。 準優勝等に当たる、金賞、銀賞などの入賞全作品にも目を通します。 当然ながら、正統派only 告白しちゃうと、 わからん≒つまらん ?? いわゆる、…

パズドラ課金

現在、ランク142 ノーマルは空中都市ジュピテルの大空の雷帝龍です。 ここまで来ると、もはや、イシスxイシスの9倍では太刀打ちできません。 ゲリラダンジョンも、超級以上は、適当3連鎖では なかなか無理ですね。 レアがチャでホルスを引いて、ホルスxホ…

万年工事中

何年も、何年も工事中のままのバリケード。 むしろ、その状態こそ、少年にとっての原風景として定着しきっているようです。

天ぷら用 だしソース

てんぷらは、天つゆ! いや、とんかつソース、 いやいや、ウスターソース!! 結論 だしソース ってぐらい衝撃のウマさでした。 調べてみると、店舗販売はなし。 オンライン販売のみ。 しかも\3500以上買わないと送料がかかるという・・・ う~~ん、なかな…