ごまおつに弩ハマリ! やっぱりgameは危険・・・

イメージ 1

最近、超惰性でしかパズドラもせず、
ポケモンGOには全く興味がわかず、
俺、あれほど、昔はGAME命だったのに、最近、どうしちゃったんだ?!
と心配していたのもつかの間。

ちょっと魔がさして、無性に、
シューティングづいて、東亜プラン→CAVEの遺伝子を持つ
ごまおつ・・・ゴシックは魔法乙女をやってみてビックリ。

超おもしれぇ~~~~~~!

なつかしの、ドドンパチのノリです。
超大量に湧き出す敵キャラを、これまた、超大量のショットで
バサバサ打ち倒す系。

チマチマした弾幕系ともちょっと違う、
初心者シューターでも、すぐに気持ちよくなれる「しかけ」を知り尽くした
開発者の巧妙な罠に完全にはまりました。

キャラクターはイマドキの萌え画MAXですがw
嫌な系統ではありません。
ストーリーは、斜め読みですけどね。

こうなると、ズルトラを持ってしても、画面小さいな。
初代ネクサス7では役不足ですし、
ゲーミング用の10インチ前後のアンドロイドタブを調達する?

MediaPad T2 10.0 Pro
あたりが、売れ筋なんかな?中華パットもえらくなったもんだな。
昔は怪しいの代名詞だったのに。
Huaweiって、ファーウェイやねんな。ヒューアウェイって思ってたw

新参者は基本、無限に遊べるように、すぐにレベルアップして
AP値が最大に成るので、ヤメドキな無い!!
しかし、一日で3hほどやったかも?!
高橋名人に怒られるww

ゲームはやっぱり怖いです。
一瞬で休日の時間が消え去ります。
PS4 4Kとか買ったらもっとやばそう?!

いや、据え置きやPCゲーではなく、タブレットスマホだからこそ
やっちゃうのかもな。