風味堂 愛してる

FM802からさらっと流れてきた曲
 
歌詞も超ベタだし、80年代のレトロニューミュージック(死語w)っぽさがあるんだけど、
妙に頭に残るメロディーラインです。
 
一般の人が歌う、カバー曲は一杯見当たるのですが、
youtubeでは、オリジナルは、デフォルトでは流れておらず。
 
 
 
鈴木 翔著 教室内(スクール)カースト
が中々面白そうです。
 
この頃の男子人間ランクって、いかに、誰よりもステキで、カワイイ女子と
付き合えてるかが最上位で、その次に、(はるかに差を開けて!)
勉強や、スポーツ、芸術、貯金、趣味
なんて個々のスペックが来るんですよねw
 
あぁ懐かしいわ。この恋愛至上主義
ホント、振り回されたなぁ~~
 
行き着く先が、結婚、そして、娘の誕生っていうので、男のランクが上がるとして、
超最上位は、さしずめ、カワイイ孫娘と楽しく過ごす爺ってことかいなw