脇汗が完璧にとまりすぎて怖い?! ETIAXIL

ETIAXIL
【エティアキシル 】
デトランスピラン 敏感肌用デオドラント
 
イメージ 1
 
僕は、タイトフィットのシャツがすきなのですが、
恥ずかしながら、脇汗っかきなのでw
いわゆる汗染対策で、ずっと苦労していました。
 
ふつうの制汗系は、いい香りwになるだけで、
肝心の汗はちっとも止められません。
 
脇部分が、分厚くなったシャツとか、
いわゆるパッドとかも検討しましたが、
なんかイマイチ。
 
たまたま、「ネットで評判」というキーワードに、
いっぺんだまされてみるかとw
注文してみます。
 
たいてい、「ネットで評判」
という、やせ薬だの、精力増進薬だの、育毛薬だのって、まぁ
人間の愚かな欲望を逆手に取った詐欺商法だと決め付けているのですが、
アマゾン、楽天、その他レビューをぐぐっても、
本気でアンチがいないんですよね。
 
イメージ 2
 
フランス直売で注文したので、到着まで二週間掛かりましたが、
いわゆる、国内で買うものの半額近く。
 
さぁ~て、だまされてみるかと・・・
 
昼にぬって、夜、ほら、やっぱりでるやん・・・
 
だまされた・・・
 
と次の日、
びたぁっ!!っと汗が止まります。
何たる効果&タイム差!!
 
ちょっと怖いです。こんな本気で効く薬があっていいのか??
日本で、似たようなもの無いですよね。
フランスでは、ずっと使われているという事みたいですが・・・
 
基本的に、毎日使うものではないようで、一度使うと、
2~3日持つという仕様も不思議で、実際、そのとおり。
 
その分、尻汗が増えたようなww
 
今のところ、副作用や、へんな依存症の報告はないみたいですが、
効果が強過ぎるものって、なんか、発がん性といいますか、
構えてしまいます。
 
一応、参考までに、本当にお困りの方に是非!
 
こんな感じで、実は、知られて無いだけで、本気の
育毛剤や、ダイエット剤なんかが、実は存在してるんだろか??