MAMMUT Xeron Flip black-smoke

KATAのカメラリュックを転売したので、再び、リュック購入の検討を続けていたのですが、
ついに、導入決定しました。
 
MAMMUT Xeron Flip black-smoke
イメージ 1
 
最初、マムート エクセロンエレメントの22Lと30Lでずっと悩んでいたのですが、
画像検索で知ったのが、このエクセロンフリップ。
22Lモデルしかないので、30Lと悩む必要はありませんw
 
イメージ 2
 
 
ALLブラックのエレメントの方が、カラー的には好みなのですが、
このフリップは、フロント バンジーコードや、ウエストベルト、サイドコンプレッションストラップ等
より、多機能化しているのに、エレメントと、価格がほとんど変わりません。
 
もう少し、マムートらしく、赤黒にしてくれたらいいのですが・・・
 
ネクサスを入れる専用のパッド入りラップトップ用コンパートメントもあって、
TG-1、ネクサス、着替えを入れたトレイルに最適かと。
来週末晴れるかな??