MAMMUT(マムート) Creon Pro BLACKーFIRE 黒マムート

ヤフオク、アマゾン、楽天、価格、マガシーク等、日々、巡回しているサイトと
商品が常に、多数あります。
夜寝る前の価格チェックがひと時の楽しみなんですよね。

こんかいも、ずっと狙っていた、MAMMUT(マムート) Creon Proが一点もので
大セール!

イメージ 1

イメージ 2
ダークオレンジの40Lと、ブラックファイヤの30Lがほぼ同じ価格。

かなり悩みます。
かといって、何日か放置すれば、瞬間に売り切れるのも必至。

もともと、黒マムートFANですので、
ブラックファイヤーモデルがあるから、creonってきめていたぐらいなんですが、

少しでも大荷物を。
CBRレプソルのオレンジみたいに、案外オレンジもいいかも?
黒服に似合って、夜間走行でもめだっていいか・・・

なんて、魔がさしてダークオレンジの40Lをポチ!

イメージ 3


まず、最初、出した瞬間から、微妙なオーラが。
しっくりこない?
色、浅い?、全然ダークじゃないぞ。
ベルトのグレーもじいちゃんっぽい?

ん??
40L、やっぱり、大き過ぎ・・・たか? たぞ???
これは、タウン使いは間違いなくあかんやつ?

鏡の前でもわもわと、疑惑の気持ちが沸きあがりつつ、
チョロチョロチェック。


いや、こんなもんか。


・・・・・・あかん!
やっぱり、コレは、好きになれん!!!

久々、届いたものを、10分後に、返品決意。
たまたま、返品送料無料キャンペーンをしている商品だったので、
ショップに連絡し、一瞬で再梱包。

その足で、別のショップのcreon PRO 30Lブラックファイヤーをポチ。

再び、届く別カラー別サイズのcreon PRO
梱包を解いた瞬間から、一瞬でときめきます。

イメージ 4


黒マムート最強!!

10年使うぞ!