やっと安くなってきた!タッチディスプレー対応手袋

ネクサス7をGPSロガー兼、リアルタイム地形図マップとして活用しながら
山登りを楽しもう!
という企画を2月の休日に「晴れたらw」実施しようと思っているのですが
それに伴って欲しかったのが、
静電式タッチ液晶対応の手袋。
 
少し前までは、安いものでも、\500~\1000ぐらいしていたのですが、
ついに、\200の商品を見つけて買ってみました。
 
イメージ 1
 
マムートのディスプレー対応グローブはなんせ\7000ぐらいしますからね。
さすがに今は無理ですw
 
ついでに、買ったひざサポーターが大失敗!
男女兼用フリーサイズと書いてあるのに、明らかに、
超ミニサイズで、血流が止まってしまうタイトさ!
責任者出て来いよとw
たかが\100ですが、返品したい気分です。なんのやくにもたちやしねぇ!
かといって、捨てるのも悔しいので、ほったらかしです・・・
 
ブランドものの膝テープはこれまた、安くても\1000以上するので、
ちゃんとしたサイズで、\100前後で買えるものをもう一回探したいなあ。