ヤマザキ ミニ練ようかん「本練」

イメージ 1

ランニングを始めた頃に、
一時ものすごくはまっていたのに、
近くのスーパーからなくなって、しばらくご無沙汰でした。

やっと再入荷!
しかも、6個\198のセール!!

思わず3袋18個も買いこんでしまいましたw

このようかんを一本かじってからランニングすると、
ものすごくスタミナが持つんですよね。

という事は、これをかじって、ランニングをしないという事は・・・!!

出張で走れなかったので、4日ぶりぐらいにRUN・・・と思ったら
冷たい雨。
しょうがないので、今日は筋トレだけかな。

まぁ、雨の日は雨の日で、室内でやりたいことは
山ほどあるので、いいんですけどね。
でも、ちょっと体がうずきます!