ハッピーターン ファミリーサイズ

最近、本当に、スナック菓子を一袋丸々食べる!という事がなくなりました。
もちろん、食べたい気満々なんですがw
せっかく引き締まったボディーを菓子太りさせたくないんですよね。
 
しかも、食事と違って、間食で取ったカロリーって、
入るとこが違うというか、むしろ、ランニングのスタミナにならずに、
疲れを増強する感じですw
 
だからといって、お菓子が嫌いなわけでもなく、
小さなものを、ちょいちょいかじって満足するようにしています。
 
イメージ 1
 
先日発見した、ハッピーターンコブクロセット。
これが廉価ですごい!!
 
普通、こぶくろのものは、トータルのgで、一袋のものより高くなるのが
あたりまえなのですが、値段の付け間違いか、単なる超特価なのか、
ものすごく安くて、いっそ二袋買ってやろうかと思ったぐらいでしたw
 
まぁ、ランニング以上に、キッチリと、毎日消費して、
あっという間になくなりましたけどねw