ランニング用 ボトルポーチ

暑くなってきました!
そうそう、この季節は、こんな感じだったなぁと、去年の6月前後の日記メモを
読んで思い出しています。
 
ランニングですが、朝ランに切り替えてからというもの、
7km中、4kmを息子と同じアベレージ5分で走っているので、
どうも、心肺機能が鈍っているようで、
本気を出して走っても、4分を切るどころか、
四分半・・・!
いかんなぁ。
 
まぁ、当面は大会に出るとかは無いので、
身体と心が健康になる程度でいいかなとも思っていますが、
ちょっと悔しいです。
 
ランニングボトル、
去年は、200mlの小さなボトルだけを持って走っていたのですが、
今年は、ちゃんとした、ボトル専用ポーチを買おうかなあと。
専用ポーチだと、ぴょんぴょん跳ねずに、ぴったりフィットしますからね。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
一応、3ヶ月完走記念の7月プレゼントに、
息子はブラック、僕はレッドを買おうかなぁと思っていますが、
去年のモデルなので、はやく買っておかないと、売り切れるかな?