少しだけ食べとかが出来ない! エアリアル 濃厚チェダーチーズ

イメージ 1

実は前から気になっていたエアリアル
食べたことが無いスナック菓子だったんですよね。
名前からして「濃厚チェダーチーズ」とか攻めてくるなぁw

昔は無かったはず?
いつ登場したんやろ??
一回ぐらいは食っとかんとね。

イメージ 2

この手のスナック菓子は、一度開封して、少しだけ食べて、残りを
次の日に~なんて食べ方は決して出来ませんw

ザクザク、ボリボリ、
満腹中枢が「もうやめとけ」と指令を出すまでの
間なら、それこそ、何袋でも無限に食べ続けられそうで
怖い!

食べている数分間の幸福と引き換えに、
食べ終わった後も、次の日も、
しばらく続く、もっと食べたい感に襲われます。

その衝動に負けて、この手のスナック菓子を毎日取ってると、
100%体重と体調が乱れて、なおかつ、心も折れやすくなります。

僕にとっては、
タバコと同様、少しだけを生活に取り入れて楽しむのが
困難な食い物の一つです。

本来は、売ってるエリアに、近づかないのが一番なんですが。
あぁ、自分のこの記事の写真を見ただけでタマラン。
うぉ~~w(依存症)