伝説の希少調味料 レモスコ+やまつ辻田の柚子七味ようやくGET!

f:id:sinn156:20200517222146j:plain

アマゾン通販でも買えるっちゃ買えるんですが、

定価に対して送料が馬鹿にならんとずっと保留していた、

レモスコと高級柚子七味を梅田の成城石井にてついにGET!

 

レモスコはドンキにも売ってたのですが、

買いそびれたまま、人事異動でドンキに寄れなくなっちゃったんですよね・・・

 

f:id:sinn156:20200517222438j:plain

とりあえず、レモスコは揚げシュウマイ、

柚子七味はマヨサラダにバサバサかけて食べようと目論見中

まだ未開封なので、次回以降に。

 

ちなみに、この揚げシュウマイ、昨日の晩飯だったのですが、

冷凍時に全部カチカチにくっついていて、

そのまま揚げると、くっついたまま巨大な

ハッシュポテトみたいな食い物にw

ザクザクかじれて新食感でした。