安くて美味いチーズ!十勝スマートチーズ「ほろうま」

イメージ 1

いきなり結論!!
2016年上半期のMyベストヒットくいもんは、ダントツでこの
「十勝スマートチーズ うまみ濃厚チェダーブレンド ほろうま」
です。

一日2~3個ペースで、5箱リピートぐらいしています。
とにかく、表題どうり、「ほろうま」感が最強。
こればっかりは、体験してもらわないと分からないってやつですね。
冷やし過ぎるとダメで、
常温ぐらいが強烈に美味いです。

イメージ 2

姉妹品の「濃厚」
これは、イマイチ。
確かに、香りがいい気がしますが、味は、普通のチーズですね。

とにかく、自分はチェダーチーズが好きなんだと。
本当は、チェダーチーズ100%だといいんでしょうが、
それだと高いw

この「ほろうま」のいいところは、こんなに美味いのに、
そこそこ安いんですよね。

筋トレを趣味にしていると、高たんぱくの食べ物が必要なので、
チーズは欠かせません。

こんなに安くて美味いものを、体のために食べれるなんて!
明治さんは神!!