85mm単一つ持って その5 思春期やからなぁ~

イメージ 1


落ち葉や雪、氷を写さなくても「秋」や「冬」は写り込むもんですね。
つくづくそう感じます。
さむいっ!

イメージ 2

息子や娘がかなりふてこくて、
約束したことを守ろうとしないし、ものの言い方にもトゲがある。
帰宅して、散らかったままのリビングや汚れた食器をみて
どう、しばいてやろうか!と途方にくれていたとき、嫁の一言

「思春期やからなぁ~」

イメージ 3

そうか、思春期病なら仕方ない。
それを無理にしつけようたって、おこがましいw
深夜にトーストと目玉焼きを焼いている空き時間に
食器を片付けテーブルを拭きました。

イメージ 4

親孝行したい時に親は無し

といいますが、反抗期を許せる時に子供は無し
なのかも知れません。

イメージ 5

こういう時は、普段見逃している、
ほんの少しの人の優しさや、親切に敏感に気づけたりするもので
つくづく人の心はどんな状況でも一定のバランスをとろうと
自然と調整がかかるものだなと感心しています。

イメージ 6

Compass DJ OKAWARI

ハイレゾに目覚めるまで恥ずかしながら全く知らない
アーティストでしたが、このアルバムは私的大Hitで、
深夜のリピート率が非常に高いです。

都会の夜の孤独でつめたいストリートがイメージできる
名作!!ベタな言葉ですが超カッコイイ!!
他のアルバムも聴いてみたいですね。
アマゾンでも視聴できるので興味がある方は是非。

視聴サンプルでなく、ハイレゾデータを専用のガチ機材で
脳に浴びさせた時のトランス感~快感はホントヤバイですね。