ザ・コレクターズ「未来地図」

寒中お見舞い申し上げます。
喪中ですので、新年の挨拶は控えさせていただいています。
 
 
 
今年一番最初の買い物は、
 
ザ・コレクターズ「未来地図」
 
普段は拾い物の音質の悪い共有ファイルで我慢する事が多いのですが、
久々に実CDを買いました。
FM802で聴いて、一発でメロディーライン、歌詞共にほれ込んだんですよね。
ランニングソングとしてもいい感じっぽいです。
 
 
『夢をなぞり歩いていけば それがいつの日か
未来への道になる 地図になる』
 
この『夢をなぞる』
なんて、台詞は、少年の頃や、学生の頃限定の言葉じゃないか!
と、数年前の僕なら逆に嫌いな言葉だったと思います。
 
旧年度は、この数年失敗続きだった僕の逆襲の年に
ホンの少しですが、出来ました。
なにもかもうまくいかないと斜に構えた頃もありましたが、
こんなオッサンに成ってからでも、
まだまだ変身できると。
 
イメージ 1
 
 
1月1日は、やっぱり特別な日です。
今年、出来るようになりたいこと、したいこと、
たくさん箇条書きに書き出して、
その心の整理の時間自体を
楽しい人生活動の一部として味わいたいですね。
 
それでは、今年度もよろしくお願いいたします。