2013年度カレンダー、日記帳等

イメージ 1
もう、10年以上、\1000以上するカレンダーは買ったことが無かったのですが、
今年、久々買いました。
 
というのも、僕一押しの動物「ウサギ」のカレンダーって、猫や犬と違ってあんまり無いのですが、
ちょうどいいのを一緒に買い物をしていた娘が偶然見つけたんですよね。
 
切り取って捨てるんじゃなくて、
色々書き込んだ書き込みごと、A3ファイルに保管していけば、
写真集兼2013年の記録になるかなという目論見です。
 
組み写真部門で入賞を頂いたデジタルカメラマガジン1月号も、
カレンダーが付録なので、思い切って購入。
コチラのカレンダーはトイレ用かなww
 
 
日記帳は2012年度に、ものすごく活用した
イタリアのモレスキンデイリープランナー。
モレスキンx星の王子様コラボです。
たかが日記帳に\3000近くってのはボッタクリに感じるかも
知れませんが、他に替えられるものが無いのでしょうがないです。
一年、毎日使うものですからね。
 
365ページある分厚い日記帳ですが、しっかりとした手になじむハードカバーがかっこよく
コンパクトでゴムバンド付きなので
心が動いた瞬間に、さっと取り出して、さっとメモするスタイルに
最適なんですよね。
 
2012年のデイリープランナーはそれこそ、禁断の秘め事から晩御飯のおかずまでww
僕のすべての真相が直筆で全ページびっしりと。
一年かけて、自分で作っていく宝物の一つです。