やっと入手 MOLESKINE 限定 パックマン ヴォラン4冊セット

アマゾンで張ること3年。
アウトレット商品デッドストックとして、定価の半額近くで突如一点ものとして出品され、
ようやく、ポチできました!
うれしい瞬間ですね。

 パックマン 誕生30周年記念ノートブック ヴォラン4冊セット(無地) ラージサイズ

イメージ 1

専用ボックス、デザイン。定価\4500強。

当時、モレスキンパックマンコラボは5種類ほど、気に入って、
購入。このヴォラン4冊セットのみ、買い逃していたんですね。
限定品なので、公式はもちろん、普通のショップはオンラインも含めとっくに完売でした。
モレスキンのヴォランラージは、限定品でなくても、2冊セットで\2000
なかなかの強気価格ですが、ノートは基本、使っている最中も、
使った後も、自分の気持ちを上げるアイテムとして、重要視している
僕にとって、この限定品は、いつか入手して、使いたいと思っていました。

コラボアイテムのうち、3冊は娘との交換日記用として使用。
(とうとう、この麗しき習慣は、娘の成長と、ノート終了とともに、終了しちゃいました!寂)

モレスキン限定ノート
モレスキン限定ノートで交換絵日記(限定記事)

2012年プライベートスケジュール帳


1冊は、2012年度の、自分日記用。
のこり1冊は観賞用ストックとして使っていました。

イメージ 2



新聞の切抜きスクラップ帳や、気に入ったフレーズのメモ用に、
時間をかけて、ゆっくりと使って行きたいですね。

それか、未来の孫娘との交換日記用に、20年ほど取って置くかww

アマゾンで、少しディスカウントされた新品が、
あとワンセットだけ残っています。
気に成った方は今のうちですよ~

Moleskine Limited Edition: Pac-Man Gift Set Volant Large