2016-02-16から1日間の記事一覧

オリンパスTG-870 2年もたって、進化は誤差程度?

ガッカリやなぁ。 wifiやgpsがついた程度で、基本性能は2年もたつのに、全く変化無し。 ライバルのカシオは16mmに突入しているというのに、21mm始まりのまま。 こいつが、16mm始まりになったら、予約してでも買うってのに! また、1年新作発表を待たないと…

自家製ピザトーストはとろけるチーズより普通チーズ

ソーセージが薫り高く、 チーズは、あえての、△チーズをちぎって載せています。 仕上げに、パセリ、コショウ、タバスコ これと、タップリ野菜、プロテインミルク 数分で準備できて、安くて、美味い!体にもよくボリューム大。 半日闘えます!

忙し過ぎ!!趣味は仕事に直結するものをまず・・・

私立入試~発表~公立対策、 新人事発表、異動、新学期準備、 めぐるましい毎日を過ごしています。 超忙しい分、給料は安定しだして、 社会人第三章が本格的に始まったなぁと実感しています。 時間をうまく使って、優先順位をきめないと、 あっという間に破綻…

やっと購入!Moleskine 2016 Star Wars Daily Planner: Black, Pocket

2011年のパックマンコラボのときから、毎年買い続け、 足掛け5年目になる、モレスキンDaily Planner Pocketのリミテッド版 今年は、スターウォーズ公開の年でしたので、中々安くならず、 買い時を逃していました。 一時は、他の手帳に乗り換えようとも思って…