やっと購入!Moleskine 2016 Star Wars Daily Planner: Black, Pocket

イメージ 1

2011年のパックマンコラボのときから、毎年買い続け、
足掛け5年目になる、モレスキンDaily Planner Pocketのリミテッド版

今年は、スターウォーズ公開の年でしたので、中々安くならず、
買い時を逃していました。

一時は、他の手帳に乗り換えようとも思っていましたが、やはりしっくりこず、
痺れを切らして、イギリスから在庫を直輸入しました。
待たされること3週間!もう、2月に成っていましたが、
カレンダーを活用した日記として
厳密に使っているわけではないので、特に気になりません。

僕にとって、チョコチョコと、本音をメモする手帳として、
このサイズと厚さは、他に代わる物が中々ないんですよね。

早速、欲しい物、叶えたい夢をコツコツ箇条書きにしていこうかなと。

イメージ 2

無駄にカッコイイオブジェw
ヴィレバンのサイトを眺めていたら、数時間ぶっ飛びましたw

イメージ 3
この手のLED擬似フィラメントライトを何か一つ買おうと思っています。

イメージ 4

グルーヴコースターFANとしては、これは欲しい!
通販しないかなぁ。

イメージ 5

グローマーカー
絶対使わないの分かってますが、妙にそそるかっこよさ!
かっちゃうかも。