ほぼ日手帳2022 唯一の本革表紙シリーズ ファインクラシック エバーグリーン [weeks]

www.1101.com

f:id:sinn156:20211203015343j:plain

6年目になる本革手帳のファインクラシック weeks

 

2019年のみスペースインベーダーコラボに浮気したので飛んでるんですが結構長い間気に入って使ってるこのシリーズ

 

f:id:sinn156:20211203015507j:plain

色だけでなく革質も毎年変わるので楽しみなのですが今年はオーソドックスな牛革

エヴァーグリーンは人気色だったようですでに完売

再販は無いので次ほしければ4月始まりを買うしか無いようです

 

このシリーズを買う前はモレスキン デイリーポケットを同じく6年使っててそろそろそっちのサイズに戻したいなぁ~~とも思い出していますがさてどうしようっかな

 

f:id:sinn156:20211203020837j:plain

パックマンコラボのときはすごく気に入ってたのですがこのゼルダコラボみたいなレトロゲーコラボをデイリーポケットでしてくれたらすぐにでも乗り換えるんだけどな・・・理想はダウンウェルコラボ!!!

f:id:sinn156:20211203022023j:plain

しかしこのゼルダコラボノート、黒赤で中々スタイリッシュだな!!