アサヒカメラ.net写真の殿堂 2012.08選出作品  賞頂きました

二ヶ月連続でフォトコンテスト「写真の殿堂」での銀メダルに当たる
「佳作」受賞いただきました。
本当に感無量です。

アサヒカメラ.netは参加者のレベルが高く、一見さんお断りみたいな
雰囲気すらある、写真投稿サイトです。
過去、入賞作品は、すさまじい力作ばかりですので、
正直肩身が狭い思いをしているのですが、
ここは、まずは素直に喜びたいと思っています。

これも、普段の皆さんの応援のおかげです。
次は、いよいよ「殿堂」をいただけるよう、精進したいと思います。
ご期待ください。


http://www.asahicamera.net/sns/mvp/

「すなはだ」

です。是非、大き目のサイズでご覧ください。


こちらでも、以前、記事にしたものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sinn156_2637/46566890.html
撮影機材は、この夏に導入し、いまや、僕の体の一部となりつつあるTG-1+FCONです。
入賞作品は、2作品とも、この機材での作品でした。

発売直後で、まだ、全く値崩れしていない高い時です。
2012年の夏を撮り逃したくないという執念で、
ほかのものを沢山我慢する中、無理やり買った
甲斐がありましたw
頂いた賞金で、FCON分に成りました。感激です。


尊敬する小林紀晴氏から、僕の作品を直接取り上げ、
モノクローム作品について特別に講評いただいています。
よい機会ですので、
後ほど、僕の現時点でのモノクローム作品についての考察を
記事にしたいと思います。

お時間のある方はそちらのほうもお付き合いくださいね。