牛トロ丼~ファーストフードの高級ライン

イメージ 1

うなぎ丼もそうでしたが、この牛トロ丼、
並ですら\680・・・

新鮮なトリ胸肉が500g\200で買えて、サクサクの甘~い大きなキャベツが
一玉\90の時代に、\700は払えんぞ。
これ、売れてるんかいな??

それとも、戦略的二極化が、ファーストフード業界でも常識になってきた?
沢山稼いでいる人は、しっかり使わないと損ですもんね。
どうせ、100年後には、みんないませんからね・・・


対価には相当敏感かつシビアになっているので、
必要なものには数十万払いますが、ぴんとこないものには、1円も
払いたくないです。


てか、牛トロより、豚角煮の方が、旨い気がする。
からしや、柚子胡椒でね。
自家製角煮、つくろうかな!

脂身あんまりスキじゃないので、ばら肉じゃなくて、ヘレブロックで作ったら
ぱさつくかな??