アサヒカメラ.net写真の殿堂 2016.01選出作品 最終選考通過

アサヒカメラ.net写真の殿堂 2016.01選出作品 最終選考通過しました。


「渇き」


結構お気に入りの自信組み写真だったのですが、
入賞は逃しました。
う~~ん、残念!

アサカメnetは3/31で終了です。
2月の選考が最終回ですね。

せっかく、アップしても、一ヶ月たてば、
自働消去されるので、微妙なところです。

小林紀晴氏は、ガンレフの組み写真部門選考者に
復帰されるようなので、今後のフォトコンテスト参加は
ガンレフ一本でいこうかなとも思っています。
アサカメnetは、サーバー不良で、アップできなかったり、
なんといっても、訪問者が少な過ぎるのが
残念でしたしね。

イメージ 1

今月号のブルータス、
まさかの森山大道特集!!!
即ポチして、今日届き、鑑賞したのですが、
思ったより本格的な特集で、
読み応えありました。

僕がアマチュア写真活動にのめりこんだ原点ですので、
この号は、完全保存版ですね。
ブログで告知していただいた、某氏へ感謝!

この号の影響で、今の若い子たちが、ラフモノクロームに目覚めて
絡んでくれる仲間が増えたらと楽しみにしています。