2014-10-20から1日間の記事一覧

アサヒカメラ.net写真の殿堂 2014.09選出作品 入賞しました

アサヒカメラ.net写真の殿堂 2014.09選出作品 入賞しました。 http://www.asahicamera.net/sns/mvp/ ここ最近は、最終選考に残るまでは、ちょくちょくあったのですが、 入賞は、2年ぶりです。 しかも、トップ画像に使っていただいて、 思わずキャプってしま…

タブレット2台持ちでは必須 トータル4A以上のUSB充電アダブター

ズルトラ運用が数日立ちました。 いやぁ~~本当に、すごいファブレットです。 スピードよし、デザインよし、 フルセグにはびっくりするし、6.4インチの210gという絶妙なフットワーク。 ネクサス7が大型に見えるから不思議w 通話って、スマホ同士なら、パケ…

Photorecording #39

やってみたかったことを、やってみたら、 案外、そんな程度かと。 やりたくないことを、やることも、 案外、そんな程度かも。 過度の願望や、絶望を感じ過ぎて 苦しくなるのでは、本末転倒。 ばかばかしい。

意外と無い? 低い座面+肘あて付き オフィスチェア

十数年前に購入した、無印良品のワーキングチェア 座面は破れ、スポンジはぺったんこ。 ネジはひとつ紛失。 もちろん、あちこち、ガタガタで、少し、斜めになってる?? それでも、重宝していたのが、 「最低座面が39cmと、かなり低く設定できる」 これです…