ランニンググッズ モデルチェンジ直前のラストセールで

イメージ 1

脚の爪が割れてしまって、しばらくランニングはオヤスミですが、
春から秋以降用に狙っていたタイツ、クロスパンツ、
そして、ショートスリーブをセールで追加する
ラストチャンスかなと。
コレを逃すと、新作ラッシュで、値段が、倍になりますからね!


ランニンググッズは、ユニクロのセール品でも、
十分同等の機能を果たすのですが、
やっぱり、モチベーションアップのためにも、専用ウエアをこだわって選ぶことって
僕には大事だと感じています。
同じアディダスでも、ファミリー廉価ラインのものと、
アディゼロのものでは、細かいつくりが別モノで、そこに萌える事は
なかなか、幸せです♪

私見ですが、そこそこのスピードで走っている人は、
やっぱり、ウエア、シューズともにいいものを使っています。
ここらへんは、こだわりが現れているんでしょうね。
ランニングは今年、僕のライフスタイルを根本的にかえてくれた最大の
趣味のひとつなので、ここはケチりたくないなぁと。
高いといっても、何万もするようなものじゃありませんしねw


爪が復活するまで、筋トレとストレッチで過ごします。
室内にこもりがちなのですが、先日まで、散々アウトドア三昧でしたから、
まぁいいやw


adiSN ロング タイツ
パフォーマンスを最大限に生かすために設計されたFORMOTIONテクノロジー採用のタイツ。
ジップボケット付き
素材:シングルジャージー
品質:ポリエステル 90%・ポリウレタン 10%

adizeroJPクロスパンツ◇CU139
パフォーマンスを引き出す、動きを妨げないシルエットのクロスパンツ。
素材: タフタ 品質:ポリエステル100% 仕様:CLIMALITE

RC Tシャツ2 ZS131
X36327:ハイエナジーS12/ファントム