ADIDAS ADIZERO THERMAL GLOVE

イメージ 1

大阪マラソンが11月25日に開催されます。
FM802なんかでは、ランニングソング特集なんかがあったりして、
結構重宝しています。

ちなみに、大阪マラソンは、参加費\10000で、しかも抽選だとか。
ラソンは興味が無かったので、参加するのに
お金がいるなんて知りませんでいた。
しかも、結構たけぇじゃネェか!!
貧乏だと走れないなんて、意味がわかんないよ。

まぁ、僕は、健康やスポーツ目的で走っているわけじゃないので、
日々30分、週5~6で走れれば十分なんですけどね。


4月から走り出したので、
本当の極寒期ははじめての体験です。
さすがに、半そでで走るのは、10分ほど、体が温まるまで
かなり苦しいですw

手先も冷たく、ちょうど、重宝していた手袋をなくしていたところだったので、
コレを期にランニング用グローブをポチります。

ウエア、シューズともにアディゼロブランドで固めているので、
グローブも当然アディゼロかなと。
グローブごときスマホ対応のモノですら\100であるのですが、
こういうプチ贅沢って
所有欲を適度に刺激してくれてモチベーションアップになります。


最近は、20分ほど上着を来て、ラスト10分は、上着
腰に巻いて走っています。
コレだけ寒くても、30分走りきった頃には汗だくなんですよね。
まだ、11月、コレが、1月や2月になれば、さすがに、30分程度なら、
汗はそれほどかかないのかな??




アディダス(ADIDAS)より、スポーツ・ランニングアクセサリー「アディゼロサーマルグローブ」です。レースや大会の多い秋冬に重宝する、保温性の高いランニンググローブ。甲部分のアディダスロゴにリフレクター(反射素材)を採用。袖口はリブを使いフィット感良好。紫外線を防ぐUPF50+と、吸汗速乾機能も搭載。ランニング、トレーニング、ジョギング、ウォーキングなど幅広く愛用できます。
甲部分:ナイロン、ポリウレタン
平裾部分:合成皮革

アディダスランニンググローブのお手入れ方法▼
低温で手洗いすることをお勧めします。