アサヒカメラ.net写真の殿堂 2012.07選出作品  賞頂きました

アサヒカメラ.net写真の殿堂 2012.07選出作品
「佳作」
を頂きました。
是非ご覧ください。

http://www.asahicamera.net/sns/mvp/result201207/dendo_04.php


以前、コチラでも記事にした作品です。
http://blogs.yahoo.co.jp/sinn156_2637/46456949.html

フォトコンテストは、この1月から、通算4度目の入賞で、
今回は、いつも頂いていたガンレフとは違って、
アサヒカメラさんより頂きました。

アサヒカメラさんの写真の殿堂は、
過去の作品の講評もすべて熟読するほどお世話に成っていたので、
正直、喜ぶより前に、ぎょっとしてしまいましたw
出品作品数制限があって、毎月1点のみと、「数うちゃ」作戦が通じそうにもなくw
ここで最終選考以上に残るのは、今年中の目標の一つでした。

最終選考14作<入選12作<佳作2作<殿堂1作
のうち、いきなり佳作を頂きましたので、本当にびっくりしています。
しかも、ご褒美も若干多目☆☆☆

この日は、梅雨も開け、夏日が始まった頃で、ギラギラと暑く、
買ったばかりのTG-1+FCONの慣らしもかねて、
娘と一緒に買い物に行った時のワンシーンなんですよね。

講評が、僕が追求しているテーマをそのまま
見透かされているのでwやっぱりすごいなぁと。

次は、殿堂を狙ってがんばりたいと思います!