蒼白く焼けたアスファルト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

25000m真夏のウォーキングシリーズ

TG-1のFCONをはずして、ちょい望遠で。




今日はランニング5ヶ月目にして、初めてモーニングランをしました。
明日から出張なので体を壊さないよう
7500mを30分ちょいで無理なく流す程度に。
東向きの直線ストリートは
想像以上に朝日があふれていて「真っ白」という印象です。

広大な緑の芝生のグランド。
ラグビーや野球の試合前トレーニングを始める
真っ黒な男子中高生達の群れの横を通り過ぎながら、
どうもこうも、なぜ、こんな広大な空間なのに
俺も含めて、男onlyなのwとしょーもない事を考えながら。

ランキャップやサングラス等必要ですし、
体力の消耗も夜間より強いです。
10km程度でも、途中給水必須かも。

やっぱり、明るい時間に走るのは色々面倒ですね。
人の目があるというのは、それなりにモチベーションアップには
つながりますが・・・