揺れないボトルポーチ YURENIKUI ブラックxオレンジジップ

前から、気になっていた揺れないボトルポーチの「YURENIKUI」
 
元々、ランニング用ボトルポーチを物色しているとき、
偶然発見した製品なのですが、僕のツボをばっちり抑えているのでびっくり!
 
 
肩掛けではなく、あくまで、ウエストで閉める
夜ラン用に、リフレクターあり。
FCONをつけたTG-1をしまえる収納
ブラックxレッドか、オレンジライン
日本に2店舗しかない、ショップオリジナル商品というのもそそります。
ただ、価格は、それなりに高く、アディダス等のボトルポーチの倍以上!!
 
写真撮影をしながら20kmを先導して走るという企画が、
この夏あるので、少々高くても、他に替えられるものもなく、
ポチろうと予算繰り。
ちなみに、息子には、アディダスの定番ボトルポーチをプレゼント。
彼は、デジカメ持ち歩かないですからね。
 
まさかの実店舗が、自宅から、チャリで片道40分の大阪城に!
実店舗なら、送料も掛かりません。
というわけで、バトミントンラケットを持って、
息子と、ロングチャリドライブ。
 
イメージ 1
 
こういう専門店って、初めてだったのですが、楽しいですね!
いろんなカラーが合ったのですが、
当初の目的どおり、ブラックxオレンジジップをゲット。(写真はブラックxピンク)
息子は、迷彩がカッコいいと言っていました。
オンラインを後で見ると、その両方だけ、キッチリ品切れになっていました。
基本、一点ものなんだな!!
 
イメージ 2
 
使用感ですが、まさに、魔法のごとく、完璧な装着感。
前ポケットも、FCON+TG-1が無駄なく、すっぽり。もし、FCONをつけなかったら、
TG-1+スマホが入りますね。
う~~ん、これは、すごい。僕用にワンメイクで作ったもののようだw
 
夏ランの、途中で、給水するのは、とても楽しみな時間です。
がんがん走りこんで行きたいと思います。