カメラ用リュックか、登山用リュックか

2月から本格的に始動しようと計画中の
2013年メイン趣味のひとつ、トレイルラン。
 
手始めに、ルートを覚えるために、ハイキング気分で
写真撮影も楽しんで・・・ともくろんでいるのですが、
準備したいのが、リュック。
着替え、おやつや飲み物、カメラやネクサスを入れて、
ある程度は走りたいので、ショルダーでは無理なんですよね。
 
候補に挙げているのが、
カタ カメラバッグ Pro-light Collection KTPL3N125
イメージ 1
 
のいわゆる「カメラリュック」
と、登山ブランドの、
MAMMUT(マムート) Xeron Element 22L
イメージ 2
 
マムートのリュックだと、KATAの半額。
ただ、カメラ機材を運ぶリュックとしては、全く機能しません。
 
山登りでの撮影は、当面は、TG-1+FCONと思っているので、
カメラリュックは必要ないのですが、いずれ、α99オーナーになったら、断然、
必要なんですよね。
う~~ん、
別に、セールで激安に成っているわけでも無し、急ぐわけでもなし、
無理せずにゆっくり悩もうかな。