雨上がりの夜の光沢

イメージ 1

ブログでアップしたものを中心に、
放置気味だったPHOTOHITOにてギャラリーを作りました。
スライドショーモードでゆっくり鑑賞していただけるとうれしいです。

TG-1+FCON
http://photohito.com/user/gallery/10169/list/

この写真を撮って、PCにデータ転送した数時間後、
まさかの激安SDXCカードがクラッシュ。
このカードは使用できませんと表示されて、うんともすんとも・・・


ブロ友さんと、カードはあんまり激安買うとヤバイよwという
話をしているところでした。
しかし、大切な写真撮影の前や、データ転送前だったら、
怒り狂ってたところです!!!あ~~こわ。

とりあえず、1年保障とのことなので、
月曜にも送り返そうと思いますが、懲りたので、
追加注文分は、ノーブランドはやめて、トランセンドにしておきました。