すばらしい空腹に。

イメージ 1

カロリーメイトの新CM、すがすがしい~~~

キャッチもいいですね。


うまいやり方なんて、まだ知らなくていい。
ムダも、失敗も、たくさんあっていい。
全力出して、お腹をすかせて、
そのたびにキミはでっかくなっていく。
今日も、思いきりいこう!
栄養の応援団がついている。


「まだ知らなくていい。」

というキャッチ、
コレって、若者だけの特権ではなく、
人間って死ぬ間際まで、ずっとそうだよね!
と感じていました。

結局上手になんて、生きられないからね!


窓際で、白い歯をチラっとだして、
微笑むヒロインがまぶしいったりゃありゃしない☆☆


2ちゃんまとめ閲覧アプリで、
氷菓のNO1を決めようというスレがあったんだけど、
いきなり出てきた「答え」が、

「井村屋あずきバー

あ~~~、それ、分かる~~~!!
となって、発作的に、
深夜にコンビニ二件回って、ゲット。

子供の頃は、あずきバーなんて、ぜったい興味が無かったのですが、
いまや大好きに。
いつがターニングポイントだったんだろう??